メンテナンスメモ

Pentium?デュアル搭載の『lemon』にFedoraCore5をインストール実施。

この自作PCにはCD-Driveしか搭載していないため配布サイトからCD用isoイメージファイルをダウンロードし、CD-ROMに焼き付ける作業から実施。

ダウンロードと焼付け作業で約2時間程度、費やしてしまった。
そのため、本日はインストールのみ迄の作業となった。

DVD配布でインストールしたPCは、X-Windows環境まで簡単に終了したのに、CD-ROMからのインストールでは、X-Windowの設定がうまくいかなかった。

0時近くなったので、本日の作業はここまで。

また明日、チャレンジすることとする。