Vista(Home Premium)搭載PC買いました。

ついにVista(Home Premium)搭載PCを購入してしまいました。
ソニーのバイオノート type U(VGN-UX71) 。

以前からモバイルPCが欲しかったのですが、なかなか気に入ったPCがなかったところへ、ちょうど大きさといい、重さといい、外見といい、手ごろな機種がソニーにあったので、予算的にはチョッと痛かったのですが、ついに購入しました。

ワンセグや無線LAN機能及びGPS(別売)機能もあって、持ち歩いても他のPCほど邪魔にならないので満足しています。
ただ、文字が老眼にはチョッときついのですが、ディスプレイのズーム機能を使えばまあまあ何とかなります。

旅の必需品として重宝しそう(旅なんてあまりしませんが....)。