やっとFreeBSD 7.0-RELEASEインストール・・・続きその2

今日は会社が休みです。
なのに、休みに限って朝早くに目がさめてしまった。
時計を見ると5時30分ちょい過ぎ。

起きてふと、確か以前、パーツ取りのために購入したサーバのマザーボードを捨てずに置いてあったはず。と思い、探してみた。
ありましたね。マザーボードにCPUクーラーの受け台が付いていました。

さっそく取り外し、FUJITSU PRIMERGY ECONEL 40」に取り付けようかと思ったが、何だか面倒に.....
今日は、友人の息子さんの結納の日。旨く事が進んでいるのか、と考えると気持ちが落ち着かず、サーバのメンテナンスに集中ができない。

昼近くになって、近くに住む次女から電話があり、我が家でピザパーテーをすることに。
最近、孫が人見知りをするようになってきたのでいいチャンス。

そんなこんなで、本日のサーバメンテナンスは明日に延期することに。
明日は頑張って挑戦するぞ。
p( `o´ )q オッス!