2月の嵐・・・続き

本日も朝から天気が荒れ模様です。
吹雪とまではいかないけれど、雪に風もついて視界もあまりよくない模様。

昨日、総括担当課長と議論した契約社員の評価の件ですが、私の考え方を理解してくれたのか、朝、電話があり、こちらの評価どおりに上部へ上げるとのことでした。
また、更に1名分の評価枠をもらえることができ、少しは気が楽になりました。

社員のモチベーションが下がり、業務に対する意欲が薄れる中、契約社員の頑張りに期待しなければならない現状を考えると、頑張ってくれた契約社員に対しては、わずかな報酬ではあるが、報いてやらなければ。

午後。
契約社員の評価を部門評価として提出した旨のメールがあった。

内容を確認すると、午前の電話どおりだったので一安心。
天候は相変わらず雪模様。
今週は、祝日で一日短かったところへ、会議や報告書提出等に追われたせいもあった少々疲れ気味。
3時30分から休みを取って、早めに帰宅することとした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です