9月30日深夜にiQOSの過熱ブレードが破損し、直ぐにiQOSサポートセンタへWebから問い合わして代替品の手配を行ったところ、10月4日に届くとの事であった。
ところが流石は日本の流通システム、配達日は10月4日の予定であるものの、クロネコヤマトの流通センタへは本日10月2日に届き、配達予定日迄保管状態であることが追跡サービスで判明。
早速、流通センタへ出向き、受け取る事ができた。
日本のサービスは素晴らしいですね。
頑張らないけど良いでしょう
9月30日深夜にiQOSの過熱ブレードが破損し、直ぐにiQOSサポートセンタへWebから問い合わして代替品の手配を行ったところ、10月4日に届くとの事であった。
ところが流石は日本の流通システム、配達日は10月4日の予定であるものの、クロネコヤマトの流通センタへは本日10月2日に届き、配達予定日迄保管状態であることが追跡サービスで判明。
早速、流通センタへ出向き、受け取る事ができた。
日本のサービスは素晴らしいですね。