ジャンクPCからのDAT

我が家のサーバールームにひっそりと眠っているサーバーやPC類のメンテナンスを久しぶりに実施。
OSやAP類のセキュリティパッチも久しくあてていない状態で使用している。
まー、特に問題も発生していない様だから、まっいいか。
昨年購入したジャンク品類も、そこらにほったらかしで、部屋中の整理をしないと何がどこにあるかわからない状態。
とりあえず、メインサーバのみメンテナンスを開始した。
昨年12月に購入したジャンクPCのDAT(DDS4)ですが、メインPCにようやく組み込みました。
手元にはDDS3のテープしかないのですが、動作は確認できました。
2000円弱で購入したお宝DAT。
さー、久しぶりのバックアップでもやってみようかと思ったが、DDS4のテープが無い。
おーい。某Hさん、DDS4のテープ分けてくれないかーーーーー

“ジャンクPCからのDAT” への1件の返信

  1. 某H氏改め、ぼー君@独り言です。
    残念ながらDDS4はないのですが、某病院にたくさんあるのでは?
    ちなみにDDS3は大量に出てきそうです。
    今週末でとあるシステムが2つ廃止になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です